今、錦糸町風俗がアツい

錦糸町風俗と言えば、まずは南口。

こちらには、かつての昭和な感じの歓楽街がある。

決して大きな歓楽街っていう感じではないけれど、アジアン系のパブなどが集まって、東京東部では、一番の歓楽街って感じかな。

⇒錦糸町回春性感マッサージ倶楽部

もともと錦糸町はイメクラとか、ホテヘルがさかんな場所で、その名残は今も残っているよね。

店舗型の風俗は今やデリヘルに押され気味だけど、まだまだ錦糸町では元気って言う感じだ。

でも、やはりボクがおすすめしたいのはデリヘル。

デリヘルは1999年の風営法改正以来、ぐんぐんその数を伸ばしてきた風俗。

なんといっても、デリヘルが強いのは、24時間営業出来るっていうところ。

他の店舗型の風俗店が0時までと決められているのに対して、デリヘルは24時間OK。

これって、風俗としては致命的に条件がいいよね。

だって、いろんな時間帯の客が拾えるわけだからね。

風俗は、客と一対一の商売。

時間が長く営業出来る方が強いに決まってる。

錦糸町のデリヘル店もほとんどが24時間。

24時間じゃない店でも、営業時間は18時間以上って店がほとんどだし、本当にいつでも使えますって感じ。

となると問題はいい女の子をどれだけ集められるかが問題。

なかなかいいレベルの子が集まってると思ってます。